パク・ソジュン「防弾少年団V、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、弟よりは友達のような存在」

[写真:HIGH CUT]

 

俳優パク・ソジュンが、芸能人で親しい人について言及した。

パク・ソジュンはスタースタイルマガジン『HIGH CUT』を通じてスポーティールックを披露した。 普段よく見せてきたスーツルック、ポマードで整えたヘアースタイルとは全く違った感じ。 チェック柄のダウンジャケットに帽子をかぶったり、ジャンパーとインナーをオールブラックで合わせて洗練されたスポーティールックを完成した。

撮影後に続いたインタビューでパク・ソジュンは、次期作『使者(原題)』でオカルトジャンルに挑戦することになったことに対して「ジャンルでいうとそういう感じることもできるが、ストーリー自体だけみればあたたかい映画になると思う。 『使者』は草稿からおもしろいようだった。 前から挑戦してみたかったスタイルでもあった」と、話した。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、ヘアスタイルでイメージチェンジ…タフガイのイメージで“女心狙撃”

・【トピック】俳優パク・ソジュン、元ジュビロ磐田パク・チュホの愛娘とCMで共演

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンとサッカー選手パク・ジュホの愛娘ナウンちゃんがCMで共演♪

・俳優パク・ソジュン、サッカー選手パク・ジュホの娘ナウンちゃんとのツーショットを公開

2018.11.28