パク・ソジュン「防弾少年団V、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、弟よりは友達のような存在」

また、『キム秘書がなぜそうか?(原題)』で、漫画のようなせりふと設定を自然に消化できた秘訣に対しても明らかにした。 「一番難しかったようだ。 原作を見た人の期待値もあって... 原作のトーンを守って新しいことを見せるというのがとても負担になる仕事だった。 イ・ヨンジュンのキャラクター特有の話し方を作り出すまで長い時間がかかった。 このような話し方にはどんな動きがついてこそ似合うかも悩みが多かったし。 それにもかかわらず『僕がこんなキャラクターをまたいつしてみることができるだろうか? 今、僕の年齢がちょうど良い時期なのではないだろうか?』と思った。あ、それからこんな考えもあった。 今後、より多くのウェブ漫画原作の作品が出てくるはずだから、明確にイ・ヨンジュンのようなキャラクターも多いだろう。 視聴者がそんなキャラクターに慣れる前に僕が先にやった。(笑) それでこそそれだけ新鮮だから」と、笑った。

防弾少年団(BTS)のV、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクなど親しい“弟”が多いことで有名なパク・ソジュン。 「彼らと会う時、別に僕が兄という自覚をしてはいない。(笑) 弟が僕にそう接するだけで、実は友達のように過ごす。 どうしても最近の作品で主に兄さんたちよりは弟たちと一緒にしてみると自然に縁もそうなったようだ」と、答えた。

パク・ソジュンのグラビアは、11月29日発刊する『HIGH CUT』231号を通じて会える。

・パク・ソジュン、ヘアスタイルでイメージチェンジ…タフガイのイメージで“女心狙撃”

・【トピック】俳優パク・ソジュン、元ジュビロ磐田パク・チュホの愛娘とCMで共演

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンとサッカー選手パク・ジュホの愛娘ナウンちゃんがCMで共演♪

・俳優パク・ソジュン、サッカー選手パク・ジュホの娘ナウンちゃんとのツーショットを公開

2018.11.28