【トピック】ラッパーSan E、事務所後輩「Wanna One」イ・デフィ&パク・ウジンのファンを一喝!?

 

2枚目は、パク・ウジン、イ・デフィのファンだと思われる上記と同じユーザーが、San EがBRANDNEWコンサートに参加することに不快感を示す内容の書き込みを投稿しているものをキャプチャーしたもの。

最近San Eといえば、新曲「FEMINIST」の公開でユーザーたちの論争の対象になったばかりだ。多数のユーザーはSan Eの活動について不買宣言するほど話題になった。

そんな中で、San Eが今回アップした書き込みは、そういったファンを批判したのではないのかと指摘されている。

さらに「僕の最後のBRANDNEWコンサートです」というコメントから、所属事務所から退所するのではないかとも、噂が広がっている。

 

WOW!korea提供

・San E、ファンに中指を立てた?批判を釈明「ステージで謝罪をしている時に…」

・San E、ラッパーから俳優への勇敢な挑戦「音楽とは完全に違う世界を経験した」

・“パフォーマンスクイーン”ヒョヨン(少女時代)、来月1日ソロ曲発表へ…San Eとコラボ

・ラッパーSan E X バーガーキング、コラボ音源を21日に発表

2018.11.28