【情報】韓国のミュージカル界を代表する俳優「ミン・ヨンギ」&「KAI」のスペシャルコンサートをサポートするアルバイトを大募集!!

「バイトル」でしか体験できない「ドリームバイト」新企画 日給3.3万円&交通費全額支給で1名募集!

ディップ株式会社は、ぴあ株式会社が発行する韓流エンタテイメント情報誌『韓流ぴあ』とタイアップし、『その経験が夢につながる』をコンセプトにした「ドリームバイト」の新企画として、韓国のミュージカル界を代表する俳優「ミン・ヨンギ」と「KAI」のスペシャルコンサートをサポートするアルバイトを2018年11月20日(火)より募集開始いたしました。
「ミン・ヨンギ」は今年デビュー20周年を迎え、その劇場を圧倒する声量で数多くの著名な賞も受賞する、韓国のミュージカル界には欠かせない存在です。「KAI」はポップスとクラシックの融合など、ジャンルを超えた音楽の世界観をもつアーティストとして注目が集まっております。

 今回のドリームバイトでは、そんな韓国のミュージカル界を代表する「ミン・ヨンギ」と「KAI」が全楽曲をマイクレスで歌唱する日本コンサートの裏方をサポートいただきます。世界中から注目が集まる2人の間近で働ける、またとないチャンスです。なお、報酬として「ドリームバイト」でお馴染みの日給3.3万、交通費は全国どこからでも全額支給いたします。さらに特典としてペアチケットもプレゼントします。
「ミン・ヨンギ」や「KAI」のファンの方はもちろん、韓流やミュージカルなどエンターテイメントの現場に興味がある方からのご応募もお待ちしております。

(2ページに続く)

2018.11.28