「取材レポ」ソンモ“長い間、待ってくれてありがとう!これからも歩幅を合わせて一緒に歩いていきたいです!」 東京ファンミーティング「Only U ~君しかいない~」大盛況で開催!


次に、ファンの前では初めて歌うという「Only One For Me」へ。サビで登場する振り付けをファンにレクチャーし、会場全体が一体に。
曲が終わると、スクリーンには再度ソンモの映像が。「皆さんに小さなプレゼントをしたくて、写真を撮ろうと思っています」とインスタントカメラを持ち、「皆さんに会うのが11月。僕とあなたとの意味を込めて1と1。この数字の11枚の写真を抽選でプレゼントします」とうれしい発表が。
黒いスーツに着替えたソンモが再びステージに現れ、抽選コーナーへ。


指ハートのポーズやウインク、うさぎの被り物、空港や飛行機の中、楽屋の花束と一緒に、など、ファンミーティングまでのさまざまなソンモが映ったインスタント写真が紹介された。サインを入れて、10枚は会場のファンへプレゼント、11枚目はソンモ自身が持ちたいと、ファンをバックにその場で撮影されると、会場は和やかなムードに。

その後、超新星の楽曲を含むメドレーへ。「Come back to me」「YOU」「ARE YOU READY」「WINNER」の4曲を次々と披露し、会場の盛り上がりは最高潮。
「最後にこの曲を歌わないと!」と言うと、会場からすかさず「Only You!!」との声が。「皆さん一緒に歌ってくれますか?」との合図で曲が始まり、ソンモは再び、ファンの元へ。手を振ったりハイタッチしたりしながら歌い上げ、大盛り上がりの中、ステージを後にした。

(5ページに続く)

2018.11.28