「取材レポ」ソンモ“長い間、待ってくれてありがとう!これからも歩幅を合わせて一緒に歩いていきたいです!」 東京ファンミーティング「Only U ~君しかいない~」大盛況で開催!


続いて、「愛嬌」「フォトタイム」「歌」「全部やる」と書かれたあみだくじをソンモが選び、ファンに披露するコーナーへ。ソンモが選んだ数字は「フォトタイム」となり、しばし撮影の時間に。ステージを左右に移動しながら、ソンモはポーズをとったり、手を振ったりしてファンに応えた。
するとYumiから「ひとつじゃ寂しいですよね?」とファンに提案。会場からは「全部!全部!」とコールがかかり、もう一度あみだくじを引くことに。
ソンモが選ぶと見事「全部やる」を引き当て、歌と愛嬌も披露し、会場を沸かした。

歌は、まだレコーディングもしていないというできたての自作曲を紹介。「今日皆さんが聴くのが初めてです。CDになるかもわからないし、曲名も決まっていないけれど、今は日本語の歌詞を書いています」とスマートフォンでメロディーを聞かせながら、ワンフレーズだけ歌ってくれた。


愛嬌は、「ハァ」とため息を漏らし、照れながらも大人のソンモの愛嬌を見せた。韓国で人気のある白いうさぎの被り物をかぶり、再度フォトタイムに。ソンモの提案で、後方の席のファンも写真が撮れるようにと会場へ降り立ち、かわいらしい表情を見せてファンをうっとりさせた。
「ちょっとテンションが上がってきたと思いますので、このままかわいい曲を歌いたいと思います」と、ダンサーを従えて「kimito arukumichi」を披露。ここでファンも総立ちとなり、今回のファンミーティングのペンライトやうちわを振りながら楽しんだ。

(4ページに続く)

2018.11.28