<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・ボゴム&ソン・ヘギョ…新ドラマ「ボーイフレンド」で共演の2人の相性は?

代わってソン・ヘギョさんですが、ソン・ヘギョさんは一白水星の星になりますので、去年は思ったように動けなかった反面、今年から一気に同じく飛躍運の運気です。
多いに期待できます。ですが、11月はソン・ヘギョさんにとって月の運気の最底、ドン底時期のSTARTになりますので要注意です。
ですが、相手役のパク・ボゴムさんの運気が良いので引っ張っていってもらえるでしょう。
気を付けるのは世評です。叩かれてしまったり、思ったより評価が低かったりなど予想されます。ですがドン底でのSTARTは、良い意味でも後は上がっていくだけなので最後は良い結果に終わることも多いです。

運気の流れとは関係なく、パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんの相性はとてもいいので、2人の息の合った演技にも期待しましょう!
鑑定していて面白いなと思ったのは、ソン・ヘギョさんの星です。
結婚して家庭入っても家庭に収まらず、仕事をする星が入っていました。
自身で稼ぐ能力を持っているので、旦那さんと共にこれからもバリバリ働いていくでしょう。

そして、ソン・ヘギョさんの夫でもあるソン・ジュンギさんの星を鑑定してみると、奥さんを支える星が入っていたので、安心して女優業にも専念出来るでしょう。
ソン・ジュンギさんとパク・ボゴムさんの星の相性もとても良かったので調べて見たところ、お2人とも公私共に仲がいいようで納得の結果になりました。
ソン・ジュンギさんもパク・ボゴムさんならという信頼関係も生まれてそうですよね。

前回から好評の大殺界時期ですが、今回も鑑定してみました。
なんと!パク・ボゴムさんが大殺界中でした。
今年と来年は過ごし方に気を付けていく必要があります。
大殺界の過ごし方などは、前回のジェジュンさんやSUPERNOVAの記事を読むとわかりやすいので、是非そちらも見てもらえたら嬉しいです。
http://urx.blue/NTnR)

(3ページに続く)

  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「SUPERNOVA」…「超新星」から改名した彼らを鑑定
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うキム・ジェジュンの運勢は・・ 今年からは開運の年!女性運?結婚運は?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ソジュン&女優パク・ミニョンの相性は?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う”話題のカップル”ヒョナとイドン(PENTAGON)
  • 2018.11.27