<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「SUPERNOVA」…「超新星」から改名した彼らを鑑定

占い師のchristy.です。少し間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしたか?
超新星から改名し、新たなるステージをスタートさせた、SUPERNOVA。1stシングル「Chapter II」が、オリコンデイリーチャート1位(11月5日付)を獲得。超新星として通算20枚目、2年9か月ぶりとなるシングルが、記念すべき第1位獲得を達成。
以前もリクエストが多く好評だったユナク社長率いる新生『SUPERNOVA』を鑑定したいと思います。

前回とは違う角度でSUPERNOVAの皆さんを鑑定してみました。
今回はメンバーの『空亡』、いわゆる大殺界を調べてみたところ、衝撃の結果に!
ここまで相性のいいメンバー構成も凄いなと改めて思いました。
大殺界と言っても色んな意味があるので、決して悪い意味だけではありません。
例えば、大殺界の時期が同じ人同士なら相性も良いし、男女関係だと強い結び付きで結ばれて結婚といったことも多いようです。

『大殺界』は通常厄年のように3年扱いですが、九星気学ではこれを『空亡』と呼び実際は2年間しかありません。過ごし方のコツだけ学べば恐れることはないので安心してください。前回のコラムでジェジュンさんを鑑定した時に「空亡」については詳しく書いてありますのでそちらも参考にしてくださいね。
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/221071.htm

(2ページに続く)

・「イベントレポ」SUPERNOVAデビュー周年イベント「★博9」初日開催。“ホスト”になってファンをおもてなし

・シリーズ第6弾・舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」 主演に日本での舞台初出演のソンジェ(SUPERNOVA)決定! ホストちゃん16名のメインビジュアル公開!

・ソンジェ(SUPERNOVA)、シリーズ第6弾・舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」主演に!

・超新星、SUPERNOVAとして再始動し、待望の月額制オフィシャルサイトをスタート

2018.11.16