<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「SUPERNOVA」…「超新星」から改名した彼らを鑑定

 

一番気を付けなければいけないのはソンジェさんです。
たまたま空亡と9年に一度訪れる運気の底辺、ドン底の時期が被ってしまっています。
特に要注意です!ドン底時期に気を付けることは3つしかないので五黄土星の方は皆さん参考にしてくださいね。

1.部下トラブル
2.恋愛トラブル
3.酒トラブル

1の場合は部下に足を引っ張られたりするので、下の管理はキッチリするといいでしょう。
後は目下の人に優しく接すると回避できます。
2の場合は男性の場合は特に女関係に要注意です。こういう時期に出会う女性は良くないとされています。以前からの付き合いはOKです。
3はお酒のせいで失敗しないように!

残りのメンバーは皆、四緑木星で同じ星をしています。
今年は何かと上から抑えつけられて邪魔をされてしまう傾向ありなのと、
目上の人とのトラブルが多いので気を付けましょう。良い意味でも悪い意味でも目立つ所にいるので、良い方向で目立つと良い結果に繋がります。
そして全員、来年がドン底時期ですので上記の内容などに気を付けて過ごしましょう!
ですが、ユナクさんが来年は絶好調なので空亡に気をつけながら他のメンバーを引っ張っていければ、再来年は全員運気が抜けて皆で良い時期に入るので頑張って欲しいです。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
これを機に自分の星を調べてみて下さいね!それではまたお会いしましょう〜。

(4ページに続く)

・「イベントレポ」SUPERNOVAデビュー周年イベント「★博9」初日開催。“ホスト”になってファンをおもてなし

・シリーズ第6弾・舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」 主演に日本での舞台初出演のソンジェ(SUPERNOVA)決定! ホストちゃん16名のメインビジュアル公開!

・ソンジェ(SUPERNOVA)、シリーズ第6弾・舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」主演に!

・超新星、SUPERNOVAとして再始動し、待望の月額制オフィシャルサイトをスタート

2018.11.16