<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「SUPERNOVA」…「超新星」から改名した彼らを鑑定

 

そして、SUPERNOVAのメンバーの空亡がなんと!ペアルックのようでした。笑
まず、ユナクさんとソンジェさんが同じ空亡でした。
そして、グァンスさんと今はソロ活動をしてるメンバーのソンモさんが同じ空亡。
ジヒョクさんとゴニルさんが同じ空亡。こんな事ってあるんですね!
ここまで相性のいいグループも中々ないので、是非全員でまたSUPERNOVAになれるように個人的に願っています。

気を付けて欲しいのは、ユナクさんとソンジェさんです。
この2人は現在まさに「空亡」中です。今年と来年は「要注意時期」と言っていいでしょう。
空亡中は色んな事が起きます、良いことも悪いことも全部一緒に訪れる感じです。
なぜならこの時期は誰の助けも得られないので自身でしっかり精査していかないと悪いことも受け入れてしまうからです。自身の選択が開運の鍵です。

きっちり周りに相談していく必要があります。ただ、こういう時期に悪縁が切れたり見えなかったことも見えてきたりするので、整理するには良い時期でしょう。
ユナクさんは空亡中と言っても今年から運気は絶好調なので、活かすと良い結果に繋がると思います。空亡中の新規事業は良くないとされていますが、ずっと継続していたことに関しては発動しません。会社を立ち上げるというより、新しいことをするのが良くないとされています。例えば芸能以外のことをするとか。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」SUPERNOVAデビュー周年イベント「★博9」初日開催。“ホスト”になってファンをおもてなし

・シリーズ第6弾・舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」 主演に日本での舞台初出演のソンジェ(SUPERNOVA)決定! ホストちゃん16名のメインビジュアル公開!

・ソンジェ(SUPERNOVA)、シリーズ第6弾・舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」主演に!

・超新星、SUPERNOVAとして再始動し、待望の月額制オフィシャルサイトをスタート

2018.11.16