<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う”話題のカップル”ヒョナとイドン(PENTAGON)

占い師のchristy.です。夏休みをいただきご無沙汰しておりました。
さて!今回は話題のカップルを鑑定したいと思います。
今、話題のカップルといえばヒョナとPENTAGONのイドンですよね。
賛否両論色々ありますが、統計学上では2人の関係はどうなのか紐解いていきたいと思います。

・ヒョナ
星を調べてビックリ!ヒョナさんは八白土星なので今はまさに恋愛全盛期!
八白土星の方は9年に1度の運気絶好調時期に加え、恋愛MAX時期になります。
この時期に結婚する方も多いです。そして、恋愛を公表した時期も9か月に一度の恋愛MAX時期!9年周期でも9カ月周期でも被るってかなりのミラクルです。
元々の星も恋愛で全てを失ってもいいほどの、恋愛に生きる星をしていたのでこの結果も納得の結果でした。周りのことを考えられなくなるぐらい「恋愛モード」になってしまっているので、今後の対応含めて見せ方などは注意していければなと思いました。

(2ページに続く)

・ヒョナと”交際認定”でファンの怒りも最高潮か…イドン(PENTAGON)が日本活動の全日程に「不参加」決定

【公式】ヒョナとの交際認定でファンの反感買ったイドン(PENTAGON)、ファンイベント「不参加」を決定

・ヒョナとの交際認定で「PENTAGON」イドンに活動中断要請…ファンらの怒りが頂点に「騙された」

・“イドンと熱愛中”ヒョナ、空港を明るくするミニスカートファッションに視線集中

2018.08.08