<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う”話題のカップル”ヒョナとイドン(PENTAGON)

 

・イドン
イドンくんの星はプライドも高く、頑固で誰のいうことも聞かないタイプ。
彼の星は六白金星。来年から一気に飛躍する所に来ているので、今年の出方は気を付けていかないと来年の発展の妨げになります。
2人に言えるのは客観視に重点を置かなければせっかくのご縁にも影響が出てしまうことになるので、今一度今後の関係性など見直すことをオススメします。

そして、幸か不幸か恋愛のSTART時期が2年前とのことですが、イドンくんはまさに運気の最底、ドン底時期に恋愛がSTARTしています。
良い意味でも悪い意味でも、この時期に恋愛をするということは「腐れ縁」になりがちです。
切っても切れない仲になるということです。

どんなに良い出会いや運命だったとしても、運気の一番悪い時期に恋愛を始めてしまうと悪縁だった場合でも別れたくても別れられないとか、悪い方向に向かってしまうなど色んな作用が発動することがあります。恋愛や出会いは時期も大切ですので皆さんも参考にしてもらえたら嬉しいです。

(3ページに続く)

・ヒョナと”交際認定”でファンの怒りも最高潮か…イドン(PENTAGON)が日本活動の全日程に「不参加」決定

【公式】ヒョナとの交際認定でファンの反感買ったイドン(PENTAGON)、ファンイベント「不参加」を決定

・ヒョナとの交際認定で「PENTAGON」イドンに活動中断要請…ファンらの怒りが頂点に「騙された」

・“イドンと熱愛中”ヒョナ、空港を明るくするミニスカートファッションに視線集中

2018.08.08