「取材レポ」PENTAGON、日本メジャーデビュー&Zeppツアー決定!韓国デビュー2周年記念イベント「PENTAGon MOVINGon」開催!

思わず二度見したメンバーの行動は、「目を開けたまま寝ているウソクを見た時」と話すシンウォン。「ウソクが寝てる時、ずっと僕を見ます。めっちゃ怖いです!目が大きいから、全部閉じません。見た時ビックリした」と笑わせた。そしてジンホが二度見したのも「ウソクが寝てる時」とのこと。「ウソクはよく寝るんです。家を出る支度をしていたら、1時なのにまだ寝ていて、仕事をして帰ってきたら、まだ寝てたんです」と驚かせた。

「みんなに理解されない私だけの楽しみ」は、お酒を飲むことだというヨウォン。他のメンバーはお酒を楽しまないため、友達に会ってお酒飲んできたと言うと「お酒の匂い〜」「来ないで来ないで」とよくない反応が返ってくるそう。焼酎が好きだと話すと、「実は僕もお酒好きなんです」と明かすジンホ。しかし「焼酎は好きではないです。焼酎以外だったら何でもいいです」とし、好みの違いが判明した。

「僕だけのキメショット」では、メンバーたちがキメポーズを披露。ウソクは「恥ずかしい」と言いながらも、フレディ・マーキュリーを真似たという、拳を突き上げるポーズ。ジンホはピースをしながら可愛らしい表情。ホンソクは椅子をセットし期待度を上げると、身体を反らせて予想外のポーズで笑わせた。キノは、ホンソクに写真を撮ってもらう時のポーズだとし、カメラを構えるフリをするホンソクの前でキメショット。斜に構えてかっこよくポーズを決めた。

続いてのライブステージでは、「Violet (Japanese Ver.)」にのせ、優しい歌声で会場を包み、「Can you feel it」ではパワフルにパフォーマンス。ファンも熱い反応を見せた。

(5ページに続く)

・ヒョナ&イドン(元PENTAGON)、29日ブランドイベントに一緒に出演へ…CUBE契約解除後の初活動

・多国籍K-POPボーイズグループ PENTAGON初の日本ツアー 「PENTAGON The first Japan Zepp tour -Dear COSMO-」2019年開催決定!

PENTAGON、CLCら、 “U CUBE”で世界へ飛躍…ユニバーサルミュージックジャパンとタッグ

・【トピック】歌手ヒョナ&イドン(元PENTAGON)、カップルダンスでラブラブな日常をアピール

2018.11.27