次のステージでは「Critical Beauty」「RUNAWAY」と立て続けに披露。ユニットステージでは、ジンホ、フイ、ホンソクが「忘れられない」で切ない歌声を届け、東方神起のバラード曲「Love in the Ice」をジンホ、フイ、ホンソク、シンウォン、ヨウォン、イェンアン、キノが熱唱。重なり合うハーモニーでファンを釘付けにした。ウソク、ユウトによるラップステージでは、雰囲気が一変。力強いラップで会場を沸かせた。
トークコーナーでは、様々なテーマにそって話しを繰り広げていくメンバーたち。PENTAGONとしてデビューすると聞かされた時の心境を問われると、フイは「僕は練習生の期間が長かったので、本当に夢のようでした。みんなと一緒にできるのか心配もしていたけど、みんなと一緒にすることができて、うれしかったです」と思い返し、ジンホは日本語で「僕も練習生期間が長かったから、本当うれしかったです!」とコメント。芸能人になって1番うれしかったことには、「まさに今のこの瞬間です。こんなに大勢のみなさんが会いに来てくれてうれしいです」とファンを沸かすイェンアン。
ホンソクは「僕は…今です!」とイェンアンと同じ答えで笑わせるも、「元々歌手になりたかったけど、両親が反対したから21歳まで練習生になれなかったんです。なので遅れを取るのではないかと心配していたのですが、PENTAGONとしてデビューできて、本当に幸せです。両親も喜んでくれました」と語った。ウソクは「子供の頃、赤ちゃんだった弟が、名節の時に会ったら大きくなっていました。弟が『Gorilla』の振り付けや歌詞を全部覚えて照れくさそうに見せてくれて、胸がジンと来ました」と微笑ましいエピソードを、キノは「会社の近くに焼肉屋があるのですが、そこに行った時、『テレビで見たよ!PENTAGONですよね』と店員さんが気付いてくれて、もう一つサービスしてくれた時」と明かした。
(4ページに続く)
・ヒョナ&イドン(元PENTAGON)、29日ブランドイベントに一緒に出演へ…CUBE契約解除後の初活動
・多国籍K-POPボーイズグループ PENTAGON初の日本ツアー 「PENTAGON The first Japan Zepp tour -Dear COSMO-」2019年開催決定!
・PENTAGON、CLCら、 “U CUBE”で世界へ飛躍…ユニバーサルミュージックジャパンとタッグ
・【トピック】歌手ヒョナ&イドン(元PENTAGON)、カップルダンスでラブラブな日常をアピール