Microdot・DOK2に続きRain(ピ)まで…両親が2500万ウォン返金せず潜伏との情報が拡散=国民請願も

 

続けて「両親はほぼ毎日、餅屋に行って返金するよう要求したが、Rain(ピ)の高校登録金のため返せないと劣悪な状況を話し、拒絶し続けた。こうしてずっと要求したが、要求するにも疲れ、元金だけでも返すよう要求したが、結局、Rain(ピ)の家族は潜伏してしまった」と付け加えた。

最後にA氏は「訴訟を起こそうとしたが、家庭の事情がギリギリで、費用と時間を訴訟に使うのが難しくできなかった。こうして30年が経ち、還暦を越えた両親はこの間、Rain(ピ)に手紙も書いて連絡を取ろうと努力したが、思い通りならなかった」と吐露した。

そしてA氏は名前と金額などが書かれた約束手形を公開した。

これにRain(ピ)の所属事務所RAINCOMPANY側は27日、「本人に確認後、立場を明かす」と伝えた。なお、この件に関する国民請願も登場している。

 

WOW!korea提供

<DATV>「スケッチ(原題)」RAIN(ピ)2年ぶりの主演最新作!RAIN(ピ)「スケッチ (原題)」インタビューSP(仮)も放送予定!

・RAIN(ピ)×イ・ドンゴンが15年ぶりに競演!「スケッチ(原題)」描かれた未来に立ち向かう運命と愛を描いたサスペンス・アクションドラマDATVで9月 日本初放送!

・Rain(ピ)&チョン・ヘイン&ソリョンら韓国芸能人、W杯韓国代表の勝利に“感動”

・「スケッチ」出演のRain(ピ)、「イ・ドンゴンと16年ぶりに再会…実家に来た感じ」

2018.11.27