韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が俳優イ・ドンゴンと久しぶりに再会した心境を伝えた。
Rain(ピ)は24日午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)TIMES SQUAREで開かれたJTBC新金土ドラマ「スケッチ:明日を描く手」の制作発表会で、「『スケッチ』は犯罪スリラー。ある意味、色々な雰囲気をもち、追って追われる、反転があるドラマだ。だから視聴者のみなさんは楽しく見ることができると思う」と述べた。
続けて「感慨深いのはイ・ドンゴンと2003年の『サンドゥ、学校へ行こう!』以来、16年ぶりに久しぶりに会った。まるで実家に来たような感じがして、楽しく撮影している」と述べた。
また、Rain(ピ)は現場が楽しいとも伝えた。彼は「最近とても幸せで、撮影するのは大変だが、楽しく撮影に臨んでいる」と付け加えた。
一方、「スケッチ」は来る25日午後11時より韓国で初放送される。
WOW!korea提供
・“結婚から1年”Rain(ピ)&キム・テヒ夫妻、東京のカフェで目撃される
・Rain(ピ) – ファン・ジョンウム、JTBC新ドラマ「スケッチ」出演が白紙に…ドラマ復帰は見送り
・“カムバックショー”Rain(ピ)、「THE UNIT」参加者と歴代級のステージ披露!