「NU‘EST W」、今回のアルバムで一番気を使ったこととは?

ファンのためにプレゼントとして“アイコンタクト”時間が設けられた。メンバーの愛嬌パレードに、会場はファンの歓声であふれた。ベクホはジャケットを脱ぐふりをして笑いを誘った。

そんなベクホがニューアルバムを紹介。「今回のアルバムは『WAKE,N』。眠りから覚める、感情が目覚めるという2つの意味がある。全員で歌うタイトル曲は“眠りから覚める”意味が込められているし、ソロ曲にはメンバーそれぞれの“感情が目覚める”歌になっている」と説明した。

JRは「今回は肌の管理にも気を使ったが、一番気を使ったのは感情を伝えることだった」とし、「1曲1曲、歌詞に気を使った」と説明を追加した。

「つらかったことはなかったか」という質問に、ベクホは「なかった」と答えたが「なかなか時が過ぎていかなかった」と新曲発表日を指折り待っていたことを告白した。

 

WoW!Korea提供

・NU‘EST W、スペシャルビデオ&香港アンコールコンサートのビハインドを公開

・アロン(NU‘EST W)&ミンギュ(SEVENTEEN)、「PRODUCE 48」出演のカウンを応援

・「NU‘EST W」、ソン・ドンウン(Highlight)、キム・ドンハンら、「THE STAGE」で夏の夜を熱くする

・「公式的立場」SEVENTEEN、NU‘EST所属事務所Pledisエンターテインメント、”CJ E&M持分買収は決定事項なし。海外事業を推進中”

2018.11.26