「NU‘EST W」、今回のアルバムで一番気を使ったこととは?

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、5か月ぶりに新曲を発表した。

26日午後に配信されたNAVERのVLIVEでは、「NU‘EST W」のニューアルバム「WAKE,N」のショーケースが公開された。メンバーは多くのファンに会い、感謝の気持ちを伝えたり、華やかなステージを披露したりした。

JRは「5か月ぶりにお会いした。寒い中、たくさん来てくださり感謝している。やっぱりファンしかいない」とし、「お会いできてうれしい。『HELP ME』での活動が始まるが、これから良い姿をたくさんお見せしたい」と新曲発表への感想を述べた。

レンは「いつも応援してくださり、見守ってくださり、光になってくださり感謝している。ステージを披露するがじーんときてうれしい」とし、アーロンも「長い間僕たちを待っててくださり、ありがとう。これから活動が始まるが、たくさん会えたらと思う。会いたかった」と気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・NU‘EST W、スペシャルビデオ&香港アンコールコンサートのビハインドを公開

・アロン(NU‘EST W)&ミンギュ(SEVENTEEN)、「PRODUCE 48」出演のカウンを応援

・「NU‘EST W」、ソン・ドンウン(Highlight)、キム・ドンハンら、「THE STAGE」で夏の夜を熱くする

・「公式的立場」SEVENTEEN、NU‘EST所属事務所Pledisエンターテインメント、”CJ E&M持分買収は決定事項なし。海外事業を推進中”

2018.11.26