NU‘EST W、スペシャルビデオ&香港アンコールコンサートのビハインドを公開

韓国ボーイズグループNU‘EST Wが、「L.O.Λ.E RECORD B-Side」18話を公開した。

所属事務所PLEDISエンターテイメントは、NU‘EST Wの公式YouTubeチャンネルで「L.O.Λ.E RECORD B-Side」18話を公開。

公開された映像では、ことし6月に発売されたアルバム「WHO, YOU」の収録曲「ylenoL」スペシャルビデオの撮影現場ビハインドが見られ、ステージでのカリスマ性あふれる姿をは違った姿が楽しめる。

特にアロン&レン、JR&ベクホのユニット撮影や、団体撮影でさらに大きなシナジー効果を発散し、愉快な雰囲気が伝わってくる。

またアンコールコンサートのために再び香港を訪れたメンバーは、自由時間を過ごした。日ごろゲーム好きで有名なJRは、自ら持ってきたゲームでレンと共に楽しんだ。

ベクホとアロンは音楽を鑑賞したり、不足がちな睡眠を補ったりとそれぞれ休息を楽しむ自然な姿まで公開された。

続けてアロンはセルフカメラで「僕たちが今回特別にファンの皆さんに感謝をきちんと表現したくて、香港の歌を準備しました。喜んでくださったらうれしいです」と明かした。

NU‘EST Wは音楽活動やバラエティ番組などで積極的に活動を続けていく。

10asia+Star JAPAN

2018.10.06