「イベントレポ」Highlight、入隊前4人での最後のコンサート開催…”元気で”

提供=Around US

 

涙をこらえるためにしばらく言葉を語ることができなかったジュンヒョンは、「4人で公演を準備しながら『これでいいのか?』と考えました。でも今日ステージに上がると、そんな悩みがすべて何でもないことだったと感じられるほど胸がいっぱいです」として「帰って来た時、喜んでくださるに値する歌を歌います。その時に会いましょう」と約束した。

今回のコンサートで完全体でファンにあいさつをしたかったHighlightの願いがそのごとく感じられた。4人だけのステージは初めてだから、歌とダンスも全て新しく合わせなければならないという状況まで発生し、簡単ではなかった準備過程と気苦労までファンは感じ取った。

真心を打ち明けたHighlightは、最後に最近発表した「Take Care」と、2015年に発表した「There」を選曲した。メンバーは沸きあがる感情に歌を続けることができないほどに涙を流し、彼らに代わってファンがもっと大きな声で歌った。「元気で」というHighlightの言葉にファンは「とても会いたい」と書かれた紙を持って応えた。

 

10asia+Star JAPAN

・「Highlight」、ついに今週末(24・25日)軍入隊前の最後のコンサート開催

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、新ドラマ「コーヒーよ、お願い」で見せる天才ウェブ漫画作家の姿!

・4人のHighlight、軍入隊別離前最後の告白…「愛してたみたい」

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』(韓国版) ⼤阪公演決定! イェソン(SUPER JUNIOR), ドンウン(HIGHLIGHT), ユグォン(BLOCK B) 2019 年 2⽉8⽇(⾦), 9⽇(⼟) オリックス劇場

2018.11.25