「イベントレポ」Highlight、入隊前4人での最後のコンサート開催…”元気で”

提供=Around US

 

「CAN YOU FEEL IT?」と「愛してたみたい」「CELEBRATE」「Highlight」を続けて歌って公演の幕を開けた。続いてギグァンは「ユン・ドゥジュンといっしょに5人で舞台に立たなければならないのに残念で切ないです。しかしその点だけ除けば、『歴代級コンサート』です」と力を込めて語った。

躍動的なパフォーマンスが印象的なダンス曲や、甘美なボイスを強調したバラード、Highlightは雰囲気が似た曲を立て続けに熱唱して会場を熱く盛り上げた。「SLEEP TIGHT」と「Midnight」、「이 밤 너의 곁으로」などでは客席を静寂で染め、「Shock」「Breath」「Good Luck」ではステージを縦横無尽に跳びまわってファンの歓声を引き出した。

Highlightは、舞台の隅から隅まで積極的に活用してできるだけファンの近くに行こうと努力した。照明など特殊効果も公演の雰囲気を盛り上げるのに一役買った。ドンウンは「この公演には特に装置をたくさん準備しました。ソウルにある爆竹を全部持って来ました」とジョークを言って笑わせた。

(3ページに続く)

・「Highlight」、ついに今週末(24・25日)軍入隊前の最後のコンサート開催

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、新ドラマ「コーヒーよ、お願い」で見せる天才ウェブ漫画作家の姿!

・4人のHighlight、軍入隊別離前最後の告白…「愛してたみたい」

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』(韓国版) ⼤阪公演決定! イェソン(SUPER JUNIOR), ドンウン(HIGHLIGHT), ユグォン(BLOCK B) 2019 年 2⽉8⽇(⾦), 9⽇(⼟) オリックス劇場

2018.11.25