「イベントレポ」Highlight、入隊前4人での最後のコンサート開催…”元気で”

提供=Around US

 

ギグァンは「入隊前の最後のコンサートなのに4人だけであいさつして申し訳ありません。悩み苦しんだファンの心をなぐさめるために今回のコンサートを前に何度も会議をしました。最善をつくしてアルバムを作り、公演も準備しました。少しでもみなさんの慰めになったらと願っています」と明らかにした。

ヨソブは「入隊前のコンサートなので『終わり』という言葉が付きますが、そうではありません。帰って来た時に僕たちがどれほどかっこ良くなっているか楽しみです」とにっこり笑った。彼は続いてメンバーに震える声で、「御苦労さま、ありがとう。君たちがHighlightであることが、ありがたくて誇らしい」と伝えた。

ドンウンは「僕たちの人生を栄光の瞬間に作ってくれて感謝します」として「ひとりでは不足であることをよく知っているので、メンバーとファンに感謝すると言いたいです」と強調した。ともに「僕たちの名前が変わって、ファンも『BEAUTY』から今では『Light』です。名前がなんであろうと、いつも美しくて輝く皆さんです。少しの間会えませんが、自分自身を美しくて輝く人だと思ってかっこよく生きてほしいです。そうすれば僕たちももっとかっこよくなって帰ってきます」とあいさつした。

(5ページに続く)

・「Highlight」、ついに今週末(24・25日)軍入隊前の最後のコンサート開催

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、新ドラマ「コーヒーよ、お願い」で見せる天才ウェブ漫画作家の姿!

・4人のHighlight、軍入隊別離前最後の告白…「愛してたみたい」

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』(韓国版) ⼤阪公演決定! イェソン(SUPER JUNIOR), ドンウン(HIGHLIGHT), ユグォン(BLOCK B) 2019 年 2⽉8⽇(⾦), 9⽇(⼟) オリックス劇場

2018.11.25