明日カムバックのNU’EST W、収録曲にダンスまで、スポイラー大放出

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、ニューアルバムの写真に収録曲、ダンスまで公開してカムバックに対する期待を高めた。

NU’EST Wは、25日にポータルサイト「V LIVE」で放送された「NU’EST W ニューアルバム『WAKE,N』カムバック D-1 V LIVE」でニューアルバムに対するトークをした。

この日放送が始まるなり1200万個のハート(いいね)を突破してニューアルバムに対するファンの高い期待を確認することができた。

ニューアルバムのリリースを1日後に控えてベクホは「気分がよくて、とても待ち遠しいです」として、アロンは「1日前だからすごく緊張します」と語った。

メンバーは近況も伝えた。レンは「作業も熱心にして運動も熱心にしました」として、ジョンヒョン(JR)は「タイトル曲『HELP ME』のダンスの練習をたくさんしました」と伝えた。特にレンはヘアカラーを紫色に変えたことについて「初めてのカラーなので関心が集まっています」と述べた。ジョンヒョンは「水泳をしたいような感じです」と明らかにした。

(2ページに続く)

NU’EST Wがニューアルバム「WAKE, N」で伝えたいこと

・NU’EST W、ニューアルバムユニットフォト公開…4人のビジュアルが調和を醸し出す

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、新譜“WAKE,N”発表を前に団体オフィシャルフォトを公開!

・「NU’EST W」&「SEVENTEEN」側、誹謗・虚偽内容の流布に対して強い法的措置を警告

2018.11.25