明日カムバックのNU’EST W、収録曲にダンスまで、スポイラー大放出

NU’EST Wはスポイラーの大放出も行った。ほやほやのニューアルバムを公開したのだ。ニューアルバムは3種類のバージョンで製作され、本来公開予定の写真以外にも、メンバーが突然ランダムでアルバムを広げて写真だけでなく収録曲の一部も公開してファンをときめかせた。

メンバーは「写真も気をつかって撮りました」「7曲全て神経をたくさんつかいました」とアルバムに対する期待を高めた。

ともにNU’EST Wは、「写真と収録曲の一部も公開したのでダンスも公開しよう」としてベクホがダンスを披露した。

アルバムエピソードも公開したが、ベクホは「タイトル曲の作業を今回は部屋でしました。どこかに出て来る余裕がありませんでした。韓国で熱心に作りました」と明らかにした。

一方、NU’EST Wは、26日午後6時にオンラインの音楽配信サイトでニューアルバム「WAKE,N」を発売する。

NU’EST Wがニューアルバム「WAKE, N」で伝えたいこと

・NU’EST W、ニューアルバムユニットフォト公開…4人のビジュアルが調和を醸し出す

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、新譜“WAKE,N”発表を前に団体オフィシャルフォトを公開!

・「NU’EST W」&「SEVENTEEN」側、誹謗・虚偽内容の流布に対して強い法的措置を警告

2018.11.25