明日カムバックのNU’EST W、収録曲にダンスまで、スポイラー大放出

NU’EST Wは、ニューアルバムの写真についても対話した。メンバーは「レンは雑誌のグラビアみたいな感じです」「アロンの写真はとても神秘的です。色彩が暖かいという反応がありました。これまでに撮った写真とは違う色彩です」「ベクホの広い肩によりかかりたい感じです」などの反応を見せた。

また、今回のアルバムコンセプトに合わせた3つの詩も公開されたことについてジョンヒョンは、「今回のコンセプトとよく似合った3つの詩を準備しました。有名なので多くの方が喜んでくれたようです」と説明した。

ダンスについても話したが、ベクホは「ダンスを一番早く覚えたのはアロンで、レンは昔のダンスも絶対に忘れません。練習生の時のダンスも覚えています」と笑った。

レンはニューアルバムの作曲に参加したが、「録音する時、のどの状態が良くなくて病院に通いながら苦労したことが記憶に残っています。初めて作曲に参加してみて、創作の苦痛とはこれをいうのかと感じました。ファンが聴いてくれると思うとときめいて、その情熱だけで臨みました」とし、ベクホは「仕事をしているときにレンに電話がとてもたくさん来ました。追いこみの1週間は、1日に3回ほど電話が来ました」と笑わせた。

(3ページに続く)

NU’EST Wがニューアルバム「WAKE, N」で伝えたいこと

・NU’EST W、ニューアルバムユニットフォト公開…4人のビジュアルが調和を醸し出す

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、新譜“WAKE,N”発表を前に団体オフィシャルフォトを公開!

・「NU’EST W」&「SEVENTEEN」側、誹謗・虚偽内容の流布に対して強い法的措置を警告

2018.11.25