「取材レポ」(イベント編)MYNAMEセヨン、誕生日当日バースデーイベント開催! 普段見られないインタビュー取材&胸キュンコメント収録&演技を“生”披露!


続けて「きょうは幸せな日じゃないですか? 涙はちょっとおいといて…。インスがファンの愛に感謝しているってよく言うのは、やっぱり(軍隊に)行って感じることもあるんだろうし、僕より先に経験したからだろうなって最近は思っているんです。いつも感謝しています。そして、戻ってきます。僕ヒーローなんで。レッドって死なないんで。皆さんが待っていてくれるなら」と話すと、会場のあちこちですすり泣く声が。

「僕は大丈夫だよ。泣かないでください」とファンをなだめたセヨンは、最後にもう1曲、予定していなかったが、ヒップホップ曲「Oh My Gosh」を披露。しんみりした雰囲気で、いきなりその曲? という感じもしたが、セヨンが歌い始めると、ファンは「ガッシュ、ガッシュ」という掛け声を張り上げ、セヨンもクールなパフォーマンスでファンを魅了し、会場は一体感に包まれてイベントは終了。
「涙を流しながら、いきなり、“Oh My Gosh Gosh♪”をして、座ったまま、put your hands upして(笑)。またいい思い出を作ってくれて本当にありがとうございました」とセヨンらしい表現でファンに感謝し、「MYgirlサイコー!」と叫んだセヨン。客席をバックに記念撮影をした後、プレゼントとして子供の頃の写真を手渡ししながら、ハイタッチでファンを見送った。
引き続き、バースデーイベントは23日大阪、25日東京で、今度はライブを多めに取り入れた構成の「SEYONG Birthday Event『Be my lover』」が開催される。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

大阪公演後写真追加いたします・・

(7ページに続く)

2018.11.22