「インタビュー」”国民の年下男子”として人気のチョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」オフィシャルインタビュー

 

Q: 今作へ出演して得たものは?
チョン・ヘイン: 素晴らしい人脈を得ました。監督もそうですし、ジョンソクさんやスジさん、ジェハさん、それにウォネさんやウィシクさんなどステキな先輩たち、また素晴らしい脚本家の先生と連絡を取り合う仲になれてうれしいです。

Q: 監督やジョンソクさんと福岡を旅行したとか?
チョン・ヘイン: ジョンソクとの旅は2回目でした。1回目はジョンソクとジェハと札幌に行ったんです。あまりにも楽しかったので2回目は福岡へ。監督、ペ・ヘソンさん、キム・ダエさんも一緒だったんです。ジョンソクと僕も行きました。温泉に入っておいしい物を食べて、たくさん話しました。撮影中の面白い出来事を話したりもしましたね。最高の時間でした。

Q: ジョンソクさんがSNSにヘインさんの写真を上げて「ニックネームは顔爆撃機」と書き込みましたがどんな気分でしたか?
チョン・ヘイン: 恥ずかしいです(笑)。ジョンソクが僕と一緒に放送を観ながら急にそう言って・・・。

Q: 今まで出演した作品で記憶に残っている役は?
チョン・ヘイン: 予知夢を見るハン・ウタク役が一番新鮮でしたね。ファンタジーですが実在してもおかしくない人物です。実際に現実に起こることを夢で見る人がいるそうです。新鮮で面白かったので、印象的でした。

Q: 今後はどんな役者になりたいですか?
チョン・ヘイン: 喜びと幸せを与えられる俳優になりたいです。視聴者を僕の演技で癒やしたいですし、僕の出演作を観てストレスを解消してほしいです。演技を見た人に満足感を与えられる俳優になりたいですね。

Q: ヘインさんの趣味、オフの日の過ごし方は?
チョン・ヘイン: 趣味は特にこれと言ってありませんが、よく食べてよく寝ます。
オフの日には観たかった映画をまとめて観ますね。焼き肉を食べて、ビールも飲んで、ストレス解消をします(笑)。

Q: 日本のみなさんへメッセージをお願いします。
チョン・ヘイン: こんにちは。ハン・ウタク役のチョン・ヘインです。「あなたが眠っている間に」をご覧くださり、ありがとうございます。予知夢を見て事件を解決していくドラマです。登場人物がどう事件を解決するか、ぜひ観てほしいですし、ジョンソクさんとスジさんのロマンスも見どころです。ぜひご期待ください。

(5ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン、時計ブランドのローンチイベントに参加

・「あなたが眠っている間に」チョン・ヘイン、イ・ジョンソクは運命の人!?一緒に行った温泉旅行の思い出を語るインタビュー映像を公開

・「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン&少女時代ユナ、百貨店のオープンイベントに参加

・大ブレイク俳優チョン・ヘイン 日本初のファンミーティング大阪追加公演決定! 本人メッセージも

2018.11.21