「インタビュー」”国民の年下男子”として人気のチョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」オフィシャルインタビュー

Q: 印象的だったセリフは?
チョン・ヘイン: 夢で見たことが現実になることが何度もあって、チョン・ジェチャン検事(イ・ジョンソク)にウタクが言うんです、「ここまで来たら偶然じゃなくて運命です」と。このセリフが印象的でしたね。

Q: 緊張した場面は?
チョン・ヘイン: どの場面も緊張の連続でしたが、1つ挙げるなら夢が現実になる過程です。どうすれば違和感を与えず夢で見たことが現実になると思わせられるか、リアリティーを出す必要がありました。演技で一番気を使った部分ですね。

Q: ジョンソクさんやスジさんとの共演した感想は?
チョン・ヘイン: 2人とも明るくて、健康的なエネルギーを発しています。まずスジに関してお話しするならば、本当に賢い人だと思いますし、相手役を楽にする力を持っていますね。その力に助けられました。

それからジョンソクはドラマの全体像を描くことのできる、そんな俳優です。そして主役の自覚を持って大勢のスタッフをまとめてくれました。演技以外にも見習うべき点のある素晴らしい俳優ですし、演技への情熱を誰よりも持っていると思います。

Q: 2人と共演した感想は?
チョン・ヘイン: 共演するまでは どんな俳優か知りませんでした。映像でしか見たことがなかったんです。今回共演してみて、演技についてたくさん悩み、努力していることを知りました。見えないところでたゆまぬ努力をしていましたね。
準備を怠らないし、演技の基礎がしっかりしていて、いいお手本でした。

Q: 撮影中は3人でどんな会話をしましたか?
チョン・ヘイン: 脚本の話をしながらふざけ合っていましたね(笑)。
若者同士で気楽に過ごしていました。何を食べたか聞き合ったりして、たわいもない会話が楽しかったですね。

(3ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン、時計ブランドのローンチイベントに参加

・「あなたが眠っている間に」チョン・ヘイン、イ・ジョンソクは運命の人!?一緒に行った温泉旅行の思い出を語るインタビュー映像を公開

・「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン&少女時代ユナ、百貨店のオープンイベントに参加

・大ブレイク俳優チョン・ヘイン 日本初のファンミーティング大阪追加公演決定! 本人メッセージも

2018.11.21