「インタビュー」”国民の年下男子”として人気のチョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」オフィシャルインタビュー

若手No.1俳優イ・ジョンソク主演最新作のファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVD SETが好評リリース中!
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で“国民の年下男子”として人気が爆発し、第54回百想芸術大賞では「賢い監房生活」で人気賞を受賞したチョン・ヘインが、本作で正義感溢れる警察官ウタクを好演。反則級の“包容スマイル”とペ・スジ演じる
ヒロインを守るナイトっぷりにときめき必至。今回、Blu-ray&DVD SETのリリースを記念して、チョン・ヘインのインタビューが到着!イ・ジョンソクやペ・スジとの共演エピソードを語ってくれた。

Q: このドラマに出演を決めた理由は?
チョン・ヘイン: 打ち合わせで監督の印象がよかったんです。また、すごく新鮮な題材を扱っていますよね。予知夢を見る設定が新鮮で、演じたいと思いました。

Q: 演じたハン・ウタクについて紹介をお願いします。
チョン・ヘイン: ハン・ウタクという人物は正直者ですし、意欲あふれる警察官です。健康的な青年なんですよ。どうすればこのキャラクターの深みを表現できるか悩みましたね。でも面白い役なので演じたいと思いました。

Q: 実際に夢が現実になったことは?
チョン・ヘイン: 夢が現実になったことはありません。僕はいつも寝る前に今日一日を振り返ります。そして夢が叶ったかどうか確かめるんです。それは僕だけの幸せの秘訣と言えるかもしれません。最近見た夢で記憶に残っているのは、ドラマを撮影している夢だったのですが、準備不足でNGを連発してひやっとしました(笑)。

Q: とても映像が綺麗なドラマでしたが、放送を見て驚いたことはありますか?
チョン・ヘイン: 撮影中は分かりませんでした。でも放送された場面を観て、こんな表現もできるのかと驚きましたね。そして編集によって夢と現実の境目を表現する方法はすごく新鮮に感じました。この場面は“夢”でこっちは“現実”だと、監督が演出によって表現してくださったのが独特で面白かったです。

Q: 脚本家のパク・ヘリョン先生と一緒に働いた感想は?
チョン・ヘイン: 先生は、皆さんご存じのとおり筆力がありますよね。作品に出演できただけで光栄ですし、感謝しています。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン、時計ブランドのローンチイベントに参加

・「あなたが眠っている間に」チョン・ヘイン、イ・ジョンソクは運命の人!?一緒に行った温泉旅行の思い出を語るインタビュー映像を公開

・「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン&少女時代ユナ、百貨店のオープンイベントに参加

・大ブレイク俳優チョン・ヘイン 日本初のファンミーティング大阪追加公演決定! 本人メッセージも

2018.11.21