【公式】トミー商会側、ヒョソン(Secret)との契約関係に関し「変わりはない」

 

また「被告(TSエンターテインメント)が提出した証拠だけでは被告(TSエンターテインメント)が義務を履行していなかったことに正当な理由があったり、原告が要請していなかったため提供していなかったとみなすのは難しく、一部通知をしたが、その内容が義務を履行したとみなすには不足しているという判決を受けたことをはっきりさせようと思う」と強調した。

トミー商会側は「判決文に伴い、トミー商会とチョン・ヒョソンの契約効力が法的に発生し得る妥当な裏付けをしている。今後、チョン・ヒョソンが良い姿で大衆にお目にかかることができるよう支援する予定で、所属アーティスト保護を最優先に、円満な問題解決に向けて努力する」と伝えた。

 

WOW!korea提供

2018.11.19