【公式】トミー商会側、ヒョソン(Secret)との契約関係に関し「変わりはない」

【公式】トミー商会側、ヒョソン(Secret)との契約関係に関し「変わりはない」

トミー商会がチョン・ヒョソン(Secret)との契約関係について「変わりはなく、良い姿でお目にかかる」と明らかにした。

19日、トミー商会側は「去る14日に行われた判決の結果により、チョン・ヒョソンとトミー商会の契約関係は変わらず、今後、より良い姿でお目にかかる予定」と伝えた。

関係者は「判決文によると、原告(チョン・ヒョソン)と被告(TSエンターテインメント)の間で締結された専属契約の効力が存在しないことを確認する。この事件の専属契約は被告(TSエンターテインメント)の義務違反による原告(チョン・ヒョソン)の2017.6.23通知により解除されたとみるのが妥当だ」と明らかにした。

(2ページに続く)

2018.11.19