北の大地、北海道で11年間『さっぽろ雪まつり』を熱く盛り上げる! 超プレミアムK-POP公演「第70回さっぽろ雪まつり 11thK-POP FESTIVAL2019」 NCT DREAM / (G)I-DLE / MXM / KANTO 4組からファンに出演決定&会いたい気持ちを伝える動画メッセージ到着!! 韓流ファン全ての為の「アーティストオフィシャル特別先行」 11/17(土)~

最近「KNOCK KNOCK(TAK Remix)」でカムバック活動中のMXMは、音楽番組を通じさらに洗練されたビジュアル、拒否できない魅力と絵のような群舞ステージを披露し、女性心を刺激している。
カムバック活動の忙しい中、届けられた動画メッセージで「伝統ある公演にMXMが一緒にでき本当に光栄です!」輝く笑顔でファンに出演決定を報告。

また、以前から『さっぽろ雪まつり』に行ってみたかったというMXMは、「公演は勿論ですが、さっぽろ雪まつりも楽しんで、ファンと一緒に楽しい時間を過ごしたい。」と可愛い野心をのぞかせた。

 

さらにカムバックをしたことも報告し、新曲『KNOCK KNOCK(TAK Remix)』を少し披露するサービスシーンも!来年2月の本公演で披露する予定だと明かした。「日本のファンの皆さんにお会いする度に成長した姿をお見せすることができて本当に嬉しく幸せです!」と明るく前向きなMXMの新曲日本初披露、成長したステージも楽しみだ!

10月に訪れた際に、札幌のファンが温かく迎え応援してくれたことがとても良い思い出として残っているというKANTOの動画メッセージは、ステージで放つカリスマとはまた違う親しみやすさで惹きつけられる。

「さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVALに出演することになりました。僕がまた日本に行くことになったんです!」と笑顔で喜びを伝え「僕が寒い札幌を真夏にするカッコいいステージを準備して行きますので、皆さん期待して下さい!」と熱いステージを予告した。

(5ページに続く)

2018.11.16