北の大地、北海道で11年間『さっぽろ雪まつり』を熱く盛り上げる! 超プレミアムK-POP公演「第70回さっぽろ雪まつり 11thK-POP FESTIVAL2019」 NCT DREAM / (G)I-DLE / MXM / KANTO 4組からファンに出演決定&会いたい気持ちを伝える動画メッセージ到着!! 韓流ファン全ての為の「アーティストオフィシャル特別先行」 11/17(土)~

札幌初出撃するNCT DREAMのロンジュン、ジェノ、ジェミン、チョンロ、チソン、10代の眩い美少年ビジュアルが目を引く爽やかな動画メッセージ公開!くるくる変わる表情豊かな5人の可愛い姿にも注目!

「僕たちDREAMが日本のファンに嬉しいニュースを持ってきました!2月9日に開催されるさっぽろ雪まつりK-POP FESTIVALに初めて出演することになりました」と嬉しい出演報告。

「NCT DREAMは札幌にすごく行きたかったんですよ」と言うと「そうです」と頷くメンバー達は、さっぽろ雪まつりの時期に札幌で公演をすることをとても楽しみにしているそうだ。
そんなNCT DREAMがもっとも会いたいのは!?今すぐ動画メッセージをチェック!

最後は、「『第70回さっぽろ雪まつり11thK-POP FES2019』で、皆で集まって楽しく遊びましょう!」と約束し、札幌初上陸ステージへの期待感を一層高めている。
NCT DREAMの新年幕開けステージを、メンバー達も期待する札幌の美しい雪と共に、“愛の街”と言われる札幌らしい温かい声援で応援したい!

(3ページに続く)

2018.11.16