「会見レポ」チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」のスペシャルイベント開催のため来日!記者会見で意気込み&ドラマをPR!

Qきのう日本に到着されたそうですが、どのようにお過ごしになりましたか?
いつも東京に来ると、最初に食べるものはラーメンと決めています(笑)。今回もラーメンを食べた後、都内をいろいろ回ったんですが、夜は伝統的な日本料理店に行って、とてもおいしい料理をいただきました。そして、ショッピングもして、いろいろ見て回りました。それから、今回のイベントの構成について、関係者と打ち合わせをしたりしながら過ごしました。

Q最後に視聴者、ファンにごあいさつをお願いします。
きょうはこの後、ドラマイベントでプロモーションを兼ね、ドラマについて、いろいろなお話をさせていただくんですが、短い時間でどのような事を話したらいいのか、いろいろ考えました。なので、今回は2時間、ぎっしり詰まった充実した時間になればと思います。そして、僕だけでなく、このドラマのためにご尽力された関係者の皆さんの想いもイベントで伝えたいと思います。きょうお越しのファンの皆さん、視聴者の皆さん、有意義な時間を共有していただければうれしいです。このような席を設けてくださり、誠にありがとうございました。

短い記者会見ではあったが、1つ1つの質問に深く、そして真摯に答える姿が印象的だったチャン・ヒョク。真面目な感じで真剣に、いろいろなエピソードを話したいと意気込んでいたドラマイベントの模様は、女性チャンネル♪LaLa TVにて、2019年1月に放送予定なので、要チェック!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」 関連情報】
女性チャンネル ♪LaLa TVにて年末年始一挙放送決定!12/27(木)17:00~スタート毎週(月)~(金)17:00~ ※2話連続放送
2019年1月5日(土)DVD-BOX発売 ![全2BOX]初回限定特典&特典映像付

・ディーンフジオカ、チャン・ヒョクほか人気俳優の主演作が登場!<シンプルBOX 5,000円シリーズ>新作発売決定!

・クールな大人の魅力に胸キュン!人気実力派カリスマ俳優チャン・ヒョクが孤独な天才医師に!「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」待望の1BOX ¥5,000で、本日10月24日(水)リリース!

・<トレンドブログ>俳優チャン・ヒョク、アラスカで男性美溢れるトラベルファッションを披露!

・チャン・ヒョク「ラジオスター」初出演の感想は?予想外の本音を告白“度胸がないと…”

2018.11.14