チャン・ヒョク「ラジオスター」初出演の感想は?予想外の本音を告白“度胸がないと…”

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー

 

俳優チャン・ヒョクが「ラジオスター」の出演が恐かったことを告白した。

昨日(26日)韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、俳優チャン・ヒョク、ソン・ヨウン、元RAINBOWのキム・ジェギョン、ハ・ジュン、チェ・キソプが出演した。

同日、チャン・ヒョクは「ラジオスター」初出演の感想について「実は(『ラジオスター』が)怖い。ゲストとして出演するには、度胸がなければ大変だと思った」と話した。MCたちは、チャン・ヒョクが過去「ランニングマン」で、鼻でペットボトルに風を入れたことを言及し、ペットボトルを渡して「鼻息で(ペットボトルを)満たさなければ、鼻水で埋める方法もある」とからかった。

チャン・ヒョクは「『ランニングマン』に出演したのも、キム・ジョングクから電話が来て『ランニングマン』に出演してほしいと言われたから出演した。僕は友達には弱い」と話した。これを見ていたMCチャ・テヒョンは「チャン・ヒョク、いいから早く(ペットボトルを膨らますのを)やってくれない?」と尋ね、大きな笑いをもたらした。

 

元記事配信日時 : 2018年09月26日23時20分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • 俳優チャン・ヒョク、2PMジュノの間食の差し入れに感動…”嬉しくて泣いた”
  • 【女性チャンネル♪LaLa TV】チャン・ヒョク主演「カネの花~愛を閉ざした男~」放送スタート記念!俳優チャン・ヒョク特集放送決定!チャン・ヒョク緊急来日!ドラマイベント開催決定!!
  • 俳優チャン・ヒョク、「都市漁師」アラスカ編にゲスト出演が決定
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チャン・ヒョク、イ・ジュノ(2PMジュノ)ら、ドラマ「油っぽいメロ」の打ち上げに出席
  • 2018.09.27