「アルハンブラ宮殿の思い出」が、ストーリートレーラー映像を電撃公開した。12月1日、お茶の間に繰り広げられる特別な魔法を予告し、特にベールに包まれていた魔法のようなCGとEXOチャンヨルが初公開されて視聴者の興奮指数を上昇させている。
tvNの新土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:アン・ギルホ、制作:スタジオドラゴン、チョロクペムメディア)は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペインのグラナダを訪問し、ヒロインチョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることから奇妙な事件に巻き込まれる話を描くサスペンスロマンスドラマだ。
公開されたストーリートレーラーは、「ほとんどの人は、アルハンブラ宮殿を見にグラナダに来る。しかし、私は他のものを見にここに来た」という、ジヌ(ヒョンビン)のナレーションで始まる。
1年365日、旅行者が訪れる都市スペイン・グラナダ。しかしジヌは、この美しい街を訪れた理由は、他ならぬ「魔法」であると言い、見る人の好奇心を刺激する。
ある夜、古びた公衆電話から「その人に売るのは嫌なのに 」「友達じゃないですか」「グラナダで会いましょう。ボニタホステルで待っていれば行くよ」という謎の言葉を残したまま夢中で逃げる少年セジュ(チャンヨル)。そして誰かに追われるようにしてセジュが残した言葉は、ジヌをボニタホステルの主人ヒジュ(パク・シネ)の前に導く。
(2ページに続く)