【トピック】俳優カン・ジファン、新ドラマ「死んでもいい」劇中の役柄とは似ても似つかない?!と語る

【トピック】俳優カン・ジファン、新ドラマ「死んでもいい」劇中の役柄とは似ても似つかない?!  と語る

韓国新ドラマ「死んでもいい」主演のカン・ジファンが、自身が演じるキャラクターについて語った。

今月5日、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)タイムズスクエアアモリスホールではKBS の新水木ドラマ「死んでもいい」の制作発表会が開かれ、イ・ウンジンプロデューサーをはじめカン・ジファン、ペク・チニ、コンミョン(5urprise)、パク・ソルミ、リュ・ヒョンギョンが出席した。

この日会場では、役と一番シンクロ率が高い俳優としてカン・ジファンが選ばれ、その理由についてイ・ウンジンプロデューサーは「演技が上手くて? ペク・ジンサンというキャラクター自体が、演技しにくいキャラクターだと思ったが、現場ですばらしい演技で私たちを楽しませている」と説明。

(2ページに続く)

・男たちが裸で雄叫び…「本物の男300」PENTAGON ホンソク&カン・ジファンらが激しく対決

・女優ペク・チニ、新ドラマ「死んでもいい」のヒロインにキャスティング=カン・ジファンと共演

・カン・ジファン主演「モンスター ~その愛と復讐~」Amazon Prime Videoで配信開始!

・カン・ジファン最新主演作! IQ167のエリート刑事が巨大組織の陰謀に迫る!ドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」DVD-BOXが11月2日よりリリース! カン・ジファンが「モンスター」以来2年ぶりのドラマ出演で話題の最新作がDVDになって登場!

2018.11.06