<トレンドブログ>KBS新水木ドラマ「死んでもいい」カン・ジファン、劇中の役柄とは似ても似つかない?!

新ドラマ「死んでもいい」主演カン・ジファン・・・劇中キャラクターとのシンクロ率は0%?!?!

今月5日、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)タイムズスクエアアモリスホールではKBS 2TV新水木ドラマ「死んでもいい」の制作発表会が開かれ、イ・ウンジンプロデューサーをはじめ俳優カン・ジファン、ペク・ジニ、「5urprise」コンミョン、パク・ソルミ、リュ・ヒョンギョンが出席しました。

この日会場では、役と一番シンクロ率が高い俳優としてカン・ジファンが選ばれ、その理由についてイ・ウンジンプロデューサーは
「演技が上手くて? ペク・ジンサンというキャラクター自体が、演技しにくいキャラクターだと思ったが、現場ですばらしい演技で私たちに楽しさを与えている」と説明。

この話を聞いていたカン・ジファンは、自身が演じた悪徳上司ペク・ジンサンキャラクターについて

「(実際の)僕とぜんぜん似ていない。迷惑をかける役だから、普段の性格とも似ていない。演技の部分でも僕が今まで経験したことがないキャラクターを演じている」と冗談混じりに話していました。

同名の人気ウェブ漫画を原作にした今作「死んでもいい」は、傍若無人なペク・ジンサンチーム長(カン・ジファン)と彼を変えようとするイ・ルダ代理(ペク・ジニ)のハプニング満載のオフィス激戦記を描いたドラマで、今月7日の午後10時に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.05