ドラマ「ときめき注意報」、“ユン・ウネ効果”も1話まで…? 2話で視聴率1%台に落ち込む


韓国MBN「ときめき注意報」が2話で視聴率1%台に落ち込んだ。

去る10月31日にスタートした「ときめき注意報」は、MBNの歴代ドラマ最高記録で前作「魔性の喜び」の最高視聴率よりも高い2.8%を記録し、熱い関心が寄せられた。

一部では“ユン・ウネ(34)マジック”が通じたと主張したが、昨日(1日)の第2話は1.763%と視聴率が振るわなかった。

ネットユーザーらは「ユン・ウネの復帰作を興味本位で見た」、「すごくありふれていてつまらない」、「昔のロマンス作品と差別点が見つからない」などの反応を見せている。

一方、MBN「ときめき注意報」は毎週水曜・木曜午後11時より韓国で放送中。

 

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>女優ユン・ウネ、「ときめき注意報」で5年ぶりドラマ復帰
  • 女優ユン・ウネ、5年ぶりドラマ制作発表会登場で注目度の高さが露に…変化した雰囲気に視線が集中
  • ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン「ときめき注意報」放送開始を前に“胸ときめく2ショット”
  • 女優ユン・ウネ、ドラマ「ときめき注意報」制作発表会で過去の盗作問題を謝罪 「物議を醸し、申し訳ない」
  • 2018.11.02