<トレンドブログ>女優ユン・ウネ、「ときめき注意報」で5年ぶりドラマ復帰

明快な立場を表明するまでに3年かかりました。謝罪と共に帰ってきた女優ユン・ウネが、大衆の心を再びつかむことができるのでしょうか。

ユン・ウネは2015年8月中国ファッションサバイバル番組で、国内デザイナーの衣装を盗作した疑惑が浮上しました。しかしユン・ウネは11月のイベントで取材陣に対し「今日は来ていただいて感謝します。心配かけてすみません」という言葉以外明快な立場を示しませんでした。

それから3年が過ぎ、ユン・ウネは2013年放送のドラマ「未来の選択」以降5年ぶりの復帰作にMBN新水木ドラマ「ときめき注意報」を選択しました。

10月31日にソウルで開かれた「ときめき注意報」制作発表会では、やはりユン・ウネに質問が集中しました。ユン・ウネは「3年前に公式席上で謝罪しましたが、当時は至らない点が多い謝罪となってしまいました。この場を借りて、失望させてしまったことを謝りたいです」と話しました。

また「久しぶりの作品です。私のせいでたくさんの方に迷惑をかけないか心配ですが、ありがたいことに皆さんが助けてくれて楽しく撮影しています」と心境を語りました。

復帰作に「ときめき注意報」を選んだ理由については「作品の中の”ときめき”という単語が、私の心をドキドキさせました。私にできることが何かを考えて、ロマンティックコメディを選びました」と明かしました。

「ときめき注意報」は愛を信じないスタードクターチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン演)と、恋愛至上主義者のトップ女優ユン・ユジョン(ユン・ウネ演)が、それぞれの理由で嘘のスキャンダルを作り上げる中で巻き起こる予測不能ロマンスを描きます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.01