女優ユン・ウネ、5年ぶりドラマ制作発表会登場で注目度の高さが露に…変化した雰囲気に視線が集中

女優ユン・ウネ、5年ぶりドラマ制作発表会登場で注目度の高さが露に…変化した雰囲気に視線が集中

韓国女優ユン・ウネ(34)が5年ぶりにドラマ制作発表会に登場し、変化した雰囲気に視線が集中した。

ユン・ウネは10月31日午後、ソウル・インペリアルホテルで開かれたMBN新水木ドラマ「ときめき注意報」制作発表会に出席した。背中の大きく開いたドレスに、“大人っぽく”なった顔立ちに、すぐにポータルサイトの検索語上位に浮上しながら、彼女への注目度の高さがうかがえた。

ユン・ウネはまた、過去の盗作問題も謝罪した。彼女は「3年前、機会があって公式の場で謝罪したことがあるが、(そのときは)謝罪が足りなかったと思い、この場を借りて、物議を醸したことをお詫びしたい」とし、「久しぶりに参加することができ、皆さんへ失望を抱かせてしまったことで緊張し、私のせいで迷惑をかけるのではと心配して…。その分、現場ではより楽しくしようと撮影している。ありがたいことに、たくさん助けてもらい、楽しみながら撮影している」と伝えた。(2ページに続く)

 

ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン「ときめき注意報」放送開始を前に“胸ときめく2ショット”

・女優ユン・ウネ、ドラマ「ときめき注意報」制作発表会で過去の盗作問題を謝罪 「物議を醸し、申し訳ない」

・「ときめき注意報」ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン、2種類のカップルポスター公開…ドキドキ感満載

・【トピック】女優ユン・ウネ、新ドラマ「ときめき注意報」でトップ女優演じる正反対のスチールカット公開

2018.11.01