「ときめき注意報」ユン・ウネ&チョン・ジョンミョン、2種類のカップルポスター公開…ドキドキ感満載

写真=「ときめき注意報」

 

MBNの新水木ドラマ「ときめき注意報」のカップルポスター2種類が公開された。

「ときめき注意報」は、愛を信じないスタードクターと恋愛をよく知らないトップスターの偽装ロマンスを描いたドラマだ。

25日に公開されたカップルポスターは、パステルトーンのピンクの背景とほのかな電球が調和して、ときめきを表現した。手をぎゅっとつないでいるユン・ウネ、チョン・ジョンミョンの姿とともに「ときめき……ドキドキ……運命の人が分かる重要なシグナル」というキャッチコピーが書かれている。

次に公開されたポスターは、雑誌の表紙グラビア形式に作られた。ドラマの中でチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)とユン・ユジョン(ユン・ウネ)の“偽装恋愛特ダネ報道”をコンセプトにしている。より密着した2人の姿が期待を集めている。

制作チームによると、ユン・ウネとチョン・ジョンミョンは撮影当日、現場で互いに気を使いあった。続いてさまざまなポーズを取り、きめ細かなモニタリングを行った。ほのぼのとしたケミ(ケミストリー、相手との相性)でスタッフたちの笑いを誘ったという。

「ときめき注意報」の関係者は「チョン・ジョンミョンとユン・ウネは、ポスターの撮影中ずっと互いを配慮し合いながら抜群の息を見せた。2人の偽装ロマンスとその中で芽生える妙な感情は視聴者がしばらく忘れていた“ときめき”という感情を呼び起こす」と自信を持って話した。

「ときめき注意報」は「魔性の喜び」の後続ドラマとして今月31日午後11時に韓国で初放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年10月25日09時23分 記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • 女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ
  • 2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開
  • Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”
  • 8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収録したコンピレ
  • 2018.10.27