「インタビュー」WINNER、iKON、SECHSKIESの今後は?…年内のカムバック計画をYGが発表(全文)

 

Q. もしかするとWINNERも今年中にまた新曲が?

A. そうです。ソン・ミノの1stソロアルバム活動後、WINNERの3rdフルアルバム発表が続く予定です。

国内アンコールコンサートのお知らせを含むもう少し詳しい便りは、今後発表を通じてお知らせするようにします。

WINNERのファンの方たちにとって嬉しい便りになればと願っております。

Q. YG ENTERTAINENTでは異例の今年3度もカムバックしたiKON。彼らの年内に残っている計画は?

A. 実はiKONが今年多くの曲を発表できたのは、昨年国内活動が非常に不十分だった時期に多くの音楽作業をしていたためです。言い換えれば、今年発表した大部分の曲は昨年に作業した曲だったのですが。

合計4回にかけて発表した「NEW KIDS」シリーズが終わりましたので、今年最後の日である12月31日を「NEW KIDS」リパッケージアルバムの発表で終え、来年から新たなプロジェクトを始めようと思います。

「NEW KIDS」リパッケージアルバムには1曲の新曲とミュージックビデオが公開される予定ですが、公式プロモーションや音楽番組活動は予定しておりません。

ここまでが2018年最後の残り2ヶ月間のYG ENTERTAINENTの進行事項でした。

この頃気候がとても寒くなりました。皆さん風邪に気をつけて、常に健康で幸せでいられることを願います。ありがとうございました。

 

元記事配信日時 : 2018年10月30日14時24分 記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美

10asia+Star JAPAN

・「MIXNINE」からのデビュー不発で損害賠償訴訟、YG側「デビュー義務はない」と主張

・WINNER イ・スンフン、YG社屋を突撃!BIGBANGのマネージャーらを“ファッションチェック”

・【公式】YGヤン・ヒョンソク代表「Sechs Kies、混乱の時期…今後の対策を話し合う」

・YGヤン・ヒョンソク代表、ボーイズグループデビュー番組「YG宝石箱」ローンチを発表

2018.10.31