【トピック】俳優チュ・ジフン、最新ファッション誌でヒット映画について振り返る!

韓国俳優チュ・ジフンがカメラの前でセクシーな魅力を放った。

チュ・ジフンは、ファッション誌「Esquire Korea」11月号のカバーストーリーモデルとして登場。セクシーでありながらも野心満々な男性像を演出し、強烈なまなざしを見せている。


撮影と同時に行われたインタビューの中でチュ・ジフンは、立て続けにヒット映画に出演したことについて「機会を頂いたことに対する感謝を持ちながら一生懸命演技しました。僕の立場として、本当に祝福されたように思っています。映画ごとに肯定的な評価を頂くことができたので」とし、「異なるジャンルの作品だったので、俳優として、より広い観点を持つことができる経験でもありました」と振り返った。

(2ページに続く)

・「第2回 THE SEOUL AWARDS」俳優チュ・ジフン、「映画部門助演男優賞」受賞…“良い作品で観客と会えて幸運”

・<トレンドブログ>チュ・ジフン×チン・セヨン主演ドラマ「アイテム」の台本リーディングが行われる!

・「PHOTO@ソウル」俳優チュ・ジフン、映画「暗数殺人」の舞台あいさつに登場

・チュ・ジフン主演映画「暗数殺人」、観客動員数200万人突破&予約販売率1位奪還

2018.10.31