MBC-TVの新月火ドラマ「アイテム」サイドが初めての台本リーディング現場写真を公開しました。主人公のチュ・ジフン、チン・セヨンをはじめ、主要キャストが一堂に集まりました。
「アイテム」チームは、先月中旬にソウル・サンアムMBCにおいて
初の台本リーディングを行いました。チュ・ジフン、チン・セヨン、キム・ガンウ、キム・ユリ、シン・リナ、パク・ウォンサンら主要キャストが参加しました。
チュ・ジフンは台本リーディングに先駆け「一生懸命頑張ります」と挨拶し、チン・セヨンもまた「今年の冬も寒いと言われていますが、大きな出来事なく、無事に進行できれば嬉しいです」と伝えました。
現場関係者によると、ベテランたちの演技呼吸が印象的だったといいます。チュ・ジフンとチン・セヨン、キム・ガンウらは自然な演技でリーディングを主導したといいます。
原作のウェブ漫画「アイテム」の作家も現場を見守り、「台本リーディングを見ただけですが、本当に満足です。楽しみです」と期待感を覗かせました。
「アイテム」はファンタジーブロックバスタードラマです。ソウル中央地検の検事カン・ゴン(チュ・ジフン演)とプロファイラーのシン・ソヨン(チン・セヨン演)が超能力を持つ物体たちの秘密を解き明かすというストーリーです。
ドラマ「助けて」のチョン・イド作家が台本を担当し、現在は撮影真っただ中にあるといいます。ドラマ「悪い刑事」(来る12月に放送予定)の後続作品として来年1月末の初放送が予定されています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ