俳優イ・ジュンギ、バラエティ番組で無限の魅力をアピール…“クールだと思ったら...”

俳優イ・ジュンギが、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で、演技なら演技、バラエティならバラエティ、アクションならアクションと、欠点を探せない魅力を披露して視聴者に新しい「俳優イ・ジュンギ」の姿を印象付けるのに成功した。

27日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、歌手IUと俳優イ・ジュンギがゲストで出演した。

この日の放送でイ・ジュンギは、クールなイメージとジャンル物の出演で偏った硬いイメージを覆すのに成功した。ユニークな姿とアクション俳優らしい驚くべき運動神経、様々な要求にも快く応じる余裕とためらわないトークで楽しませた。

イ・ジュンギは、現所属事務所NAMOO ACTORSとの契約条件につていも率直に明らかにした。彼は、「所属事務所の代表に会って、『私がとても商業的になってしまったようです。私を俳優にしてください』と言った。他の条件は気にせず契約した。その道にだけ導いてくれと言った」と明らかにして、「真の俳優」の道を熱望したという事実を明らかにした。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ、女心を魅了するセルフカット…輝く笑顔

・俳優イ・ジュンギ、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でアクションに率直なトークを披露

・「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギの力、ターゲット視聴率同時間帯1位

・「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”会社再契約の条件は俳優にしてほしい?!”

2018.10.30