俳優イ・ジュンギ、女心を魅了するセルフカット…輝く笑顔

俳優イ・ジュンギが、クールな写真を多数掲載した。

イ・ジュンギは、29日に自身のSNSに「So coooool」という短いメッセージと写真数枚をアップした。写真でイ・ジュンギは、ヘアスタイルを手入れしながらカメラを持って写真を撮っている。

鏡に向かってVサインをしてミラーショットも撮った。いたずらっぽいほほ笑みと男らしさにあふれたまなざし、女心を魅了する親しみやすいまなざしなど多彩なの魅力で見る人を楽しませている。

イ・ジュンギは、7月に放送が終了したtvNドラマ「無法弁護士」でポン・サンピル役に扮して華麗なアクションとカリスマ性にあふれる演技で視聴者を掌握した。最近ではIUとともにJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演して笑いをプレゼントした。

  • 俳優イ・ジュンギ、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でアクションに率直なトークを披露
  • 「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギの力、ターゲット視聴率同時間帯1位
  • 「知ってるお兄さん」俳優イ・ジュンギ、”会社再契約の条件は俳優にしてほしい?!”
  • 「知ってるお兄さん」イ・ジュンギ、チェ・ミンスに感謝の気持ち伝える
  • 2018.10.29