<10月最終木曜日はマッコリの日>新米マッコリ解禁パーティー「マッコリ de NIGHT」開催! 11月7日(水)まで、マッコリを存分に楽しむことのできるキャンペーンも実施中

◆飲み比べた新米マッコリ3種類はこちら!

 

(株)E-DON「にっこり生マッコリ」

加熱処理をせず、飲むその瞬間まで発酵が続いているE-DONにっこり生マッコリは、甘さと酸味のバランスが良く、天然の微炭酸による程良い清涼感のあるお酒です。

(株)草家「草家純米マッコリ」
韓国軍事境界線(DMZ)の中間地点に位置する江原道鉄原で栽培される韓国最高級ブランド米「鉄原五台米(オデサル)」100%にこだわり、地下300mからくみ上げた清水で醸した
マッコリです。

ウリスル・ジャパン(株)「ウリスルしゅわっとさつまいもマッコリ」
微炭酸による爽やかなのどごしと爽快感のある米マッコリに、さつまいもペーストを加えました。ほのかな甘みと酸味、口の中に広がる濃厚なさつまいもの味わいをお楽しみ頂けます。

◆カクテルマッコリも登場

DanmiRED心斎橋 店長 金東河(キム ドンハ)氏
お店では、カクテルマッコリをオススメしており、17種類のフレーバーを用意しています。
巨峰やトロピカルピーチ、イチゴは女性も飲みやすいのでオススメですし、辛めの料理に合うので、ぜひ試してみてください。

◆ご参加者の声
韓国好きだという女性は「この前飲んだマッコリより美味しいです。新米のマッコリがこんなにも美味しいとは知らなかったです。」と驚いた様子でした。
また、マッコリカクテルを飲んでいた女性は「こんなにフレーバーがあることは知りませんでした。お気に入りの一杯をみつけて帰ります。」と喜びながら話していました。

(4ページに続く)

2018.10.29