IU、デビュー10周年を振り返る「新人時代は手当たり次第に…戦闘力は最高だった」

記憶に残る過去のステージのエピソードも公開した。IUは競馬場で歌ったことがあるといい、「観客が私よりも馬に関心があった」という当時では笑えないような経験を話した。覇気に満ちあふれていた10代のIU、その分だけ悩みも多かった少女のIUは当時、どのような気持ちで新人時代を過ごしたのだろうか。

このほかにもIUは22歳で訪れた人生初のスランプから、プロデュースを始めようと決心したきっかけ、ドラマ「私のおじさん」の撮影放棄まで考えたエピソード、歌手のIUではない若者イ·ジウンの話まで聞かせてくれる。私たちが知らなかったIUの告白が視聴者の胸に迫るとみられる。

「会話の喜び」は毎週土曜日の夜10時50分に放送されている。

 

元記事配信日時 : 2018年10月26日13時54分 記者 : ウビン、翻訳:浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・歌手IU、出演なしで「人気歌謡」不動の1位…愉快で簡潔な警告のメッセージを歌う

・俳優イ・ジュンギ、IUの演技について語る…”監督のように広い視野を持っている”

・「知ってるお兄さん」IU×イ・ジュンギ編、7.3%の自己最高視聴率を記録

・俳優イ・ジュンギ&歌手IU、バラエティ番組「知ってるお兄さん」の団体カット公開…暖かい友情

2018.10.27