「取材レポ」カラム(KARAM)、「アコースティック LIVE &トーク」でファンと心を一つに!「世界が終わるまで、この絆を大切にずっと一緒に歩いていきましょう」

アンコールでは、事前に知らせていた通り、「Rise Up」を初めてバンドと共にアコースティックver.で披露。オリジナルとはまた違う味わいながら、パワフルさはそのままに、ファンも一緒に歌うなど、会場が一体となって盛り上がった。
「むちゃくちゃ楽しいね~」と充実した表情を浮かべるカラムは、最後の曲紹介へ。「今回は1つずつ曲に関して、意味を持たせて、皆さんに聴かせたくて、準備しました。世界が終わるまで、ずっと僕と一緒に歩いていきましょう、という意気込みを込めて、力強く歌いたいです」とし、ラストの曲として選曲したのは、アニメ「SLAM DUNK」のエンディング「世界が終わるまでは」。

「死ぬまでじゃないですよ。世界が終わるまで。ちょっと悲しくなっちゃうかもしれないけど、僕も含めて、誰かが死んでしまっても、世界は終わっていなから。僕は死んでも、魂の世界、魂の存在を信じているので、世界が終わるまで、僕たちはさっきの糸みたいに、くっついて、くっついて、ずっと永遠に、この絆を大切に思ってほしいです」と力を込めると、「世界が終わるまでは」を熱く歌い上げ、その姿にファンも胸を打たれた。

カラムは「きょうは本当にみんなありがとう!」と叫ぶと、10月10日にオープンした日本オフィシャルファンクラブ「RamuChu」のポーズ(Chuのところで、投げキスのように手を斜めに上げる)をファンと一緒にコールしながらやり、最後は楽しい雰囲気のまま幕を閉じた。
今回の公演では、メッセージ性を込めたセットリストと、本音トークでファンとしっかり向き合ったカラム。その磨き上げた表現力で、次は11月の舞台「MIRRORION」でどんな姿を見せてくれるのか、ますます期待される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

<カラム JAPAN OFFICIAL FANCLUB 【RamuChu〜♡】10/10 10:00OPEN>
https://karam-japan.com/
Twitter @official_karam
Instagram @karamjapanofficial

 

・「取材レポ」ミンス出演舞台「あなたもきっと経験する恋の話」制作発表会開催! カラムがナビゲーターとしてキャストにエール!「新しい『あな恋』に期待」

「イベントレポ」KARAM(カラム)JAPAN OFFICIAL FANCLUB OPEN が決定!! 2 日間に渡る単独イベント初日の ファンミーティングを盛り上げてスタート!

・カラム(KARAM) 10 月 2days イベント開催決定!!! ◆10/8(月・祝)ファンミーティング ◆10/9(火)アコースティック LIVE &トーク

・「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

2018.10.22